jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

20180105222325.jpg 

皆さん、最近マイニングは捗っていますか?


私はめちゃくちゃ順調で、XPを買って高騰しているので、最高です!


マイニングするにあたって便利なWebツールを紹介したいと思います。


それは設定する際に作る設定ファイル(batファイル)に関する事です。

BAT-Generaterとは

設定ファイル(batファイル)は慣れている人だったら簡単に作れると思いますが、初心者などまだ慣れ

ていない人は主にコードを探すのに大変だと思う人もいると思います。


そこで解決してくれるのが、BAT-GeneraterというWebツールです。


機能
・簡単に設定ファイル(batファイル)を作ることができる。
・有名どころの複数のプールが対応している。
・対応していないプールでも使える。
・発掘時に使用するコア数も決めることができる。


BAT-Generaterは、主に2つ存在します。

旧版とusagif2さんが制作した新版JavaScriptバージョンです。


基本的にどちらも使い方が同じなので、旧版の方で説明していきます。

使い方


使い方はとても簡単で、

基本的にサイトの表示にそって文字を打っていくだけです。


それでは早速サイトにアクセスしてください。

旧版:BAT-Generater

新版:BAT-Generater (JS ver)

/以下画像/

Screenshojjt.png 

/↑画像/



まずは自分が使用するプールを選択してください。


そこでどの難易度を選べばいいですが、


サイトにも載っている通りこちらです。


低難易度:1kh/s 未満:古いPCやスティックPCなど
標準難易度:1Kh/s~2kh/s:殆どのPCに対応
高難易度:2kh/s以上 i7,i9,Ryzen,複数PCでのマイニングなど


私の場合はマイニングに使用しているPCのスペックがこんな感じなので、


マイニングに使用しているPC
PC名 PC1 PC2 PC3
OS Windows 10 Pro Windows 10 Pro Windows 10 Pro
CPU Core i7 6700 Core i5 3450 Core i5
メモリ 16GB 16GB 4GB
ハッシュレート 4KH~5KH 2.5KH~3KH 1.2KH~2.0KH

PC1 PC2 PC3
難易度 高難易度 高難易度 標準難易度


こんな感じで設定します。


次に「その他を選択した場合、以下の入力欄にアドレスを入力してください」という入力フォームですが、


そのままの意味の通り対応しているプール場合は、飛ばして大丈夫です。


その次の「採掘に利用するコア数を選択してください」の選択フォームは、


何も入力しないと自動でPCの最大速度が出るので、よく分からないという方はここもスキップしてもらって大丈夫です。


Ryzenを使っている方は、コアを半分にするとハッシュレートが向上します。


それは何故かという事ですが、以前記事で触れたのでこちらの記事を参照してください。

参照:【マイナー必見】BitZenyマイニングでハッシュレートを向上させる5つの方法


次は「ユーザー名を入力してください」という入力フォームですが、


これはこんな感じで入力してください。

ユーザー名.ワーカー名

ユーザー名は、プールに登録した時のユーザー名で、

ワーカー名は、ワーカーを作った時に名前です。


最後に、「パスワードを入力してください」という入力フォームですが、


これはワーカーを作った時のパスワードです。


プールを作った時のパスワードでは無いので注意しましょう!


これらの入力が終わったら、生成というボタンを押しましょう。


するとこんな感じの文が出てくるので、コピーしてBatファイルに書き込めば完成です。


/以下画像/

Screenshotjjjjg_20180105212502f9e.png

/↑画像/

/以下画像/

Screenshot666.png /↑画像/


生成を押すとこのような画面が出ます。


もし分からない方がいれば、こちらを見てください。


参照:【仮想通貨】BitZeny(ZNY)プールマイニングの始め方~登録不要で簡単に出来るCPUマイニング~


対応プール


なお対応しているプールはこちらです。

・LA POOL
・MD POOL
・うさぎコイン発掘場
・みそスープール


実は、その他を見てみれば分かると思いますが、ソロマイニング用の設定ファイル(batファイル)も対応しています。

対応していない場合の使い方


ほとんど使い方は同じなのですが、

まず「プールを選択してください」というところから「その他」を選択してください。


そして「その他を選択した場合、以下の入力欄にアドレスを入力してください」というところに自分で調べたアドレスを入力してください。


あとは上記の方法と同じです!


もし対応していないプールの場合はこの方法でするには、一手間欲しいのでおすすめは出来ないですね。


今回は、BitZenyのWebツールに関することを紹介しましたが、まだ他にも便利なWebツールがあるので紹介したいと思います。


これからBitZenyも高騰していくといいんですがね!


とりあえずガチホしましょう!


今日、記事にする予定だった「第2週の資産公開」は明日更新になります。

関連:【第1週】私の資産を公開します


もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。