jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

Screenshot77.png 

前回の記事でTRONについて記事にすると書いたので、 今回はTRONに関することを紹介します。 

前回の記事:【第2週】私の資産を公開します~投資しました~

TRONとは


まずTRONは中国の仮想通貨!!


そして、TRON(トロン)の通貨単位はTRXとなっている。


そのほか、「分散型ストレージプラットフォーム」でエンターテイメントに特化しているのが特徴的です。


TRONはブロックチェーンベースの分散ストレージの技術を使用していて、


世界中の個人クリエイターを支援するプラットフォーム構築を目指しているそうです!

基本情報


通貨名(通貨単位):TRON(TRX) 

 最大供給量:100,000,000,000 TRX 

 公開日:2017年 

 公式サイト:https://tronlab.com/en.html

なぜ高騰したか


最近、なぜか急激に高騰しましたよね?


これが現在(執筆時)のチャートです。

Screenshot443.png 


すごい!約5倍もあがっている!


それでは、いくつかの理由を挙げて説明していきたいと思います。


日本で上場するかもしれないから


まずこれですね、


なぜそう思われたのかというと、創設者のジャスティン氏のTwitterにあります。


こちらです!

日本証券取引所への途中で、すぐに日本の金融規制当局に上場申請を行います。
(Google先生訳)


来日して日本の取引所への上場申請を行なっているようですね!



これは相当思わせぶりの態度を取っていますね、、


しかしこれで上場確定したわけでもないので、


もし上場するにしても相当時間が掛かると思われます。


Peiwoで採用されることが決定している

1200x630bb.jpg 

次の大きな理由は、中国のライブストリーミングSNSのPeiwoへの採用されることが決まっているからです!


日本人の皆さんは多分「Peiwo」と名前は聞いたことはないですよね?


私も聞いたことなかったです。


しかし、1000万人の利用者がいるそうです。


それはなぜ1000万人もの利用者がいるPeiwo

TRONが採用されることとなったのか?


簡単です。


TRONのCEOのジャスティン氏は、


PeiwoのCEOでもあるのです。


皆さん納得がいったでしょうか?


この時点でまだまだTRONが伸びるということが分かりますよね?


購入できる取引所


次に、購入できる取引所を紹介します。


BINANCE

binance-1-c.png


BINANCEが私の中では一番おすすめですが、


現在、一時的に新規登録を停止しているので、注意が必要です。


追記:一応上限数がありますが、再開しました!

 こちらよりすぐに登録できます!!
  Binance登録

Yobit

ATB-COIN-yobit-2-eb-600x315.png


今のところYobitが一番おすすめです!


しかし出金してから入金されるまで時間がかなりかかるので、気長に待ちましょう!


私の場合、1時間30分ぐらいかかりました!


こちらよりすぐに登録できます!!

Yobit登録


どうですか?TRONに興味を持ちましたか?


最近、このような草コインがめちゃくちゃ伸びて来ているので、仮想通貨市場も上がりますね。


私の場合はTRONよりもXPがおすすめですね。


個人的な意見ですが、、


なぜならBINANCEに上場して高騰する可能性が高いですし、

何よりもまだ価格がTRONと比べて安いですからね!


XPについては以前記事にしているので、気になった方は見てください!


記事:【XPコイン】世界一の仮想通貨取引所バイナンスの上場銘柄にノミネートされ高騰するか?みんな急げ!~そして私も買います~


もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。