jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

binance-1-c_20180108215223a61.png 

皆さんは仮想通貨を所持していますか?


持っていない方は、今からでも間に合います。


先駆けましょう!


持っている方は、常にドキドキしたり何か落ち着かないですよね!


それはいいとして、新規登録の受付を一時停止していたBinanceが受付を再開しました。


しかし注意が必要なので、最後までこの記事を見ていって下さい。


Binanceとは

binance-logo.jpg


まずBinanceとは、



このブログではあまり紹介していないので、軽く紹介します。


Binanceは2017年7月にOKCoinの創業者であるチャオ氏が作った中国の取引所です。


しかし取引所が作られ短期間にも関わらず現在、取引高が世界一です。


特徴として取扱仮想通貨の種類が、かなり多く日本語にも対応していて、日本の利用者も多いです。


そのほか、何よりも他の取引所と比べて手数料が安いのが特徴です。


新規登録受付再開


ここからが本題です。


1月5日に新規登録者が多すぎて、新規登録者の受付が一時停止していました。



新しいユーザー登録を一時的に無効にする (日本語訳)

しかし本日(1月8日)新規登録の受付が再開されました!



限定的なユーザー登録を再開し、紹介プログラムの条件を調整する (日本語訳)


良かったですね!


取扱仮想通貨の種類も多いので色々便利になる部分もあると思います。

しかし


しかしですね。


注意が必要です!


それは新規登録に上限数があるからです。


数までは分からないのですが。


一定数と書かれているのでそこまで多くはないと予想されます。


Binanceでまだ登録を済ましていない方で、登録したいと考えている方は、今すぐ登録する事を勧めます。


こちらよりすぐに登録いただけます!

  Binance登録


やっとBinanceの新規登録受付再開されましたね。


私は制限される前に登録をしていたので良かったです。


これを機にまた高騰する仮想通貨が現れるのかが見ものですね!


おすすめ記事:【TRX】話題沸騰の仮想通貨TRONとは~まだまだ伸びるぞ!~


もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。