jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

20180109220609.jpg 

皆さんこんにちは、BitZenyのマイニングの調子はどうですか?


私もマイニングをしているのですが、安定して報酬を得ることが出来ているので調子がいいです。


そのほかの話題だと、コミュニティが活発化してきていますね。


私はにぎやかなのが好きなので、テンションが上がってきています。


いくつか理由はあるのですがね…


今回は、そのBitZenyに関することを記事にしました。


BitZenyとは


BitZenyのことを知らない方もいるかもしれないので、少し説明します。


まずBitZenyは日本の仮想通貨(ICO)です。


そのほかBitZenyは「Yescrypt」というアルゴリズムを採用していて、


マイニングをするには、GPUを使ってマイニングをするGPUマイニングが主流なのですが、


BitZenyの場合CPUを使ってマイニングを行うCPUマイニングとなっています。


総発行量が2.5億となっています。

仕様

SymbolZNY
AlgorithmYescrypt(GlobalBoost-Yとは少し異なるため注意)
Max Coins250,000,000(2億5000万)
Premine0
Block time90 秒
DifficultyDarkGravityWave3
Block reward250(現在は62.5)
Halvingevery 500,000 blocks
Port9253
RPCPort9252

















高騰の予兆


私は、BitZenyはもう一度高騰すると予測しています。


それには4つの理由があります。


それでは詳しく説明していきます。


理由1 コミュニティが賑わってる


これは、以前記事にしたので先に記事を見て欲しいのですが、


まずコミュニティが賑わっている裏ずけとしては、


開発者さんも戻って来ましたよね、




そのほかBitZenyコンテストが開催されます。


そこで、新しいロゴが募集されたり、BGMが募集されたり、ムービーも募集されたりと色々BitZenyが一新されて、生まれ変わります!


これは宣伝力が凄まじいものになって高騰するのでは、無いでしょうか?


記事:【BitZeny】コンテストが開催されます~年末年始の盛り上がりが凄い!~


理由2 BitZeny支払い対応店が出てきた


実は、BitZenyの支払いに対応した飲食店ができました。


まず一店目は「うなぎ料理専門店 川昌さん」です。


BitZenyのほかBCH、XRP、XEM、MONA 、ETHも対応しているそうですね。


機会があれば是非私も食べに行って見たいです。


ニ店目は「喫茶店」です。


ここの喫茶店でのBitZeny支払いは@zenyhimeのみだそうですね。


このようにだんだんとBitZenyでの支払い対応店が増えていっています。


BitZenyが実際の店舗で使えるようになるのは、素晴らしいですね。


よりもっと対応店が増えると嬉しいですね!


理由3 あのホリエモンさんが反応⁉︎


最近、若干ですが


堀江貴文(ホリエモン)さんにBitZenyを@zenyhime経由で贈るが流行っています!


そして、ホリエモンさんにBitZenyを贈ったことでホリエモンさんが反応を示しています。


このような感じで影響力のあるホリエモンさんが反応を示したことは大きいですね。


今後BitZenyに対する反応も期待です。


理由4 P波が来ているかもしれない


最近、BitZenyの価格が落ち着いていたのですが、


少しずつ価格が上がって来ています。


20180109214919.jpg  


これはP波つまりS波の前触れ、初期微動の前触れと言ってもいいのでは無いでしょうか?


この揺れ方は来る…


そう「高騰」が!!


これは期待ですね!


BitZeny取得方法


興味を持った皆さんに簡単にですが、取得方法を解説します。


仮想通貨取引所で購入

fffff.png 

一番オーソドックスな方法が仮想通貨取引所で購入することです。


ちなみにおすすめ仮想通貨取引所はCryptobridgeです。


気になった方はこちらの記事に買い方が書かれているので、お読みください!

【仮想通貨取引所】CryptoBridgeの使い方~XPコイン・MONA・BitZenyに対応~


マイニング


次にBitZenyに興味はあるけど、お金を出すのはちょっと気がひけるという方におすすめです。


気になった方は、こちらの記事をお読みください!

【仮想通貨】BitZeny(ZNY)プールマイニングの始め方~登録不要で簡単に出来るCPUマイニング~



ここ最近は、ずっと価格が変わらなかったBitZenyに高騰の大きな可能性が出てきて嬉しいですね!


またBitZenyに大きな変動があれば記事にしたいと思います。


もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。