jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

20180114224338.jpg 

突然ですが、XPのPoSマイニングに興味がある方が多いですよね?


そのまえに皆さんはXPを持っていますか?


RAIN機能だけで集める方もいると思います。


ですが、少量ですよね…


しかしブログを書いてらっしゃる皆さんみたいにPoSマイニングしたいと思う方もいるのでは無いでしょうか?


そこで朗報です!


XPを少量しか持っていない方でもPoSマイニングが出来るようになりました。
(いつもの私じゃ無いような言い回しだな…)


PoSマイニングとは

Bitcoin-Mining.png 

私も完璧に分かっているということでは無いのですが、


一言で言うと


「持っているコインの枚数に応じて報酬で仮想通貨がもらえる!不労所得!」
(一言じゃない)


と言うことです!


ほっとくだけで仮想通貨がもらえます。


でも一定量の仮想通貨を持っていないとダメです。


初心者にはきついですね〜


Simple PoS Poolとは

gr4346tg.png 

先ほど言っていた少量しか持っていない方でもPoSマイニングをできる方法とはつまりプールマイニングです。


PoS型のプールマイニングとは一箇所にみんなの仮想通貨を集めて1つの力として仮想通貨を増やして、後はみんなに分け与えるということです。


今までなかったのに最近出たのが「Simple PoS Pool」です。


一応XPのオフィシャルパートナーだそうです。

※しかしXPの公式はXPが紛失しても一切責任を負わないそうです。


Simple PoS Poolの使い方

アカウントを作成


まずここにアクセスします。


「REGISTER」からアカウントを作成します。


fedjkjk.png 

すぐに終わるのでサクッと終わらせましょう!


efaee3.png 

入金しよう!


ログインをしたら左側のメニューから 「Deposit 」をクリックするとプールに対応しているコイン一覧が表示されるので今回はXPを選んでください!


fgfr45.png 

続いて「Generate Deposit Address」をクリックして送金用アドレスを作成してください。


後はその送金用アドレスにXPをウォレットから送金するだけですね。


et44.png 


送金されるまで少し時間がかかるまで気長に待ちましょう。


送金されたら後はずっと放っておくだけで大丈夫です!


報酬を確認

fe345hds.png 

私の場合まだ報酬が届いてないのですが、もし報酬が届くと左側のメニューの「Activity」から確認できるかと思います。



今回はXPのプールマイニングについて紹介しましたね!


私もPoSマイニングに憧れていたのででいるようになって嬉しい!


どうせ放って置くだけだし皆さんもPoSマイニングを始めてみてはいかがでしょう?


報酬については今度記事にしようと思います。



もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。