jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

coinexchange_logo.jpg 

内容が変わり次第随時更新してまいります。


CoinExchange(コインエクスチェンジ)の特徴

草コイン専門の仮想通貨取引所


CoinExchangeは草コイン専門という特徴があります。


例えば、今話題のXPなども取り扱っています。


取り扱い通貨

543464f.png 

取り扱い通貨が比較的多いです。

400種類以上あります。

ちなみに取扱通貨はこちらから確認することが出来ます。


https://www.coinexchange.io/markets


CoinExchange(コインエクスチェンジ)登録方法


登録は非常に簡単なので、パッパッと登録を済ましてしまいましょう♪


REGISTER NOWから登録


まずここからアクセスし、


中央らへんにある「REGISTER NOW」をクリックしましょう。

535h4g.png 

すると登録画面が出てくるので、

メールアドレス、Loginに英数字で自分の決めたログインIDを入力し、パスワードを入力してチェックをしましょう。


633yhhss.png 

最後に「Regster」ボタンを押します。


これで仮登録が完了です。


本登録をする


本登録は登録に使用したメールアドレスに送られているメールにあるリンクにアクセスすると、


262hhws.png 


「Thank you for registering!」の画面が表示されます。


これで本登録は完成です。


「Google Authenicator」を使って2段階認証を完了させる

unnamed.png

これは別にしなくても取引などは出来るのですが、セキュリティ面の都合から必ず完了しましょう!


本登録が完了し、ポップアップ表示の中の「Account Settings & Security」をクリックしてください。

20180115230713.jpg 

そしてGoogle Authenticatorの欄にある「Manage Google Authenticator」をクリックして下さい。


次にApp StoreやPlayStoreなどから「Google Authenicator」と検索しアプリをインストールして下さい。


完了すれば、もう一度CoinExchangeの方へ戻って下さい。


するとQRコードが表示されていると思うので「Google Authenicator」からバーコードスキャンで読み取ってください。

20180112222555.png

そうすると「Google Authenicator」側に6桁の数字が表示されると思うので、6桁の数字をCoinExchangeの「Enter Authentication Code」の箇所に入力して設定を完了させて下さい。


これで2段階認証も完了です。


なお次回からログインをする際に毎回「Google Authenicator」に表示される6桁の数字が必要になります。

20180115231158.jpg 

面倒くさいとは思いますがセキュリティの為なので絶対に2段階認証を完了させてください。


CoinExchangeの使用方法

入金方法


トップページの右上より「MY ACCOUNT」をクリックし「Balances」を選択して下さい。

56446.png 

そしてアドレスを作成してそのアドレスに別の取引所から送金して下さい。


取扱通貨の一覧が出てくると思うので自分の入金したい仮想通貨の右にある水色の「Actions」をクリックして下さい。

gsggr.png 

すると「Deposit 仮想通貨名」という項目が出てくると思うのでクリックします。


次に緑色の「Generate New Address」をクリックして、出金用のアドレスを作成して下さい。

efefe432.png 

後は出金用のアドレスに仮想通貨を入れるだけで入金は完了します。


他のウォレットから出金して入金が完全に完了するまで時間がかかることがあるので注意しましょう。


これは何処の仮想通貨取引所でも同じです。


出金方法


入金方法とほぼ同じですが、同じように説明していきたいと思います。


トップページの右上より「MY ACCOUNT」をクリックし「Balances」を選択して下さい。

56446.png 

取扱通貨の一覧が出てくると思うので自分の入金したい仮想通貨の右にある水色の「Actions」をクリックして下さい。

fefafef.png 

すると「withdraw 仮想通貨名」という項目が出てくると思うのでクリックします。


そして画像の通りに入力して下さい!

66433gsa.png 

そしてここが重要なのですが登録メールアドレス宛に出金確認メールが届くので押して完了しなければいけません。


届いたメールの青いリンクをクリックするとcoinexchangeの画面が開くので、これで出金申請が完了です。


こちらも届くまで時間がかなりかかる場合があるので落ち着いて気長に待ちましょう。



今回はCoinExchangeについて記事にしました。


説明不十分な部分もあるかと思いますので、分からないことがあればコメントを下さい!


もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。