jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

20180118230043.jpg 

最近、大暴落があって私はかなり落ち込んでいました。


と言いたいところですが、今また戻ってきているのも理由ですが、それ以上に私、、


マイニング勢なので無傷です。


ここがマイニングの強みなのでしょう。


ちなみに私のオススメするマイニング方法はBitZenyのCPUマイニングです。


【仮想通貨】BitZeny(ZNY)プールマイニングの始め方~登録不要で簡単に出来るCPUマイニング~


ということで以前XPのPoSプールマイニング方法を紹介しました。


今回はあれから数日経ったのでどれぐらい増えたか、そしてどれぐらいの報酬が所有しているXPに対して貰えるのかを検証して説明していきたいと思います。


前回:【マイニング】XPプールマイニングやり方〜遂にPoS型のプール登場〜


登録:SimplePosPool


結果


早速ですが、結果を発表します。


大体10000XP預けると、、


これぐらい貰えるそうです!


20180118225451.jpg 

少ないな〜


でもだんだんと増えていくはずです。


なんて言っても預けているだけで勝手に増えるのはいいですねー。


報酬について


次にですが、何XPあたりどれぐらいの報酬が与えられるかですが、


(報酬/所有XP)×100


で求めることができるので


私の場合、(14.8/10000)×100=0.148%


こんな感じですね。しかし貰える報酬が変動しているので、もっと高い可能性があります。



今回はSimple Pos Poolの報酬について記事にしましたが、多分人によって全然変わってくるかもしれないので、良ければ上記の計算をしてコメント欄に結果を書いてくれればありがたいです。




もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。