jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

20180123224420.png

Daddy-coinについて

DaddyPoolから生まれたトークン


Daddycoinは2018年1月23日にDaddyPoolを運営するDaddy氏によって作成されたトークンです。

Wavesから作成された独自のトークンでもあります。

現在はほぼ無価値となっています。

Daddy氏によると現時点では儲けることは考えてないと公言しているので、そういう面では期待しないようにしましょう。

あくまで現時点では遊び感覚です。





こちらが今後の展望らしいですね!
 比べるものがウナギとは面白いですねwww

 

現在の用途

20180123224420.jpg 
  • 知名度を上げるためにばら撒く
  • discordのコミュニティ内でお礼として配る
  • 投げ銭感覚で投げる
  • ただの遊び感覚として持ってる


なお現在のキャッチフレーズは「持っているだけで含み損」です!w


取得する方法

購入する

wacccc.png 

購入する方法としては、Wavesの取引所よりwavesを使えば購入することが出来ます。


https://wavesplatform.com/


しかし購入はあまりオススメ出来ないですがね。


コミュニティやTwitterの配布から貰う


DDCはDiscordのコミュニティでばら撒かれています。

しかし、現時点ではDiscordのコミュニティへは入れないようになっています。

次のコミュニティへの募集はDaddy氏からつぶやきがあるまで待ちましょうということになっています。

コミュニティ内でのばら撒き以外にDDCをもらう方法は、Twitterのばら撒き企画で貰うことです。

私も1時間ほど行っていました。

一応今回は100万DDCずつばら撒きました。

次もばら撒き企画を行う予定なので、その時をお待ちください!



今回は新しく今日誕生したDaddy-coinを紹介しましたが、なかなか興味深くて面白そうですね!


私もコミュニティに参加しているのですが、ワイワイしていていろんな年齢層の方がたくさんいらっしゃるコミュニティです。


またコミュニティへの募集がかかれば参加してみてはいかがでしょう?


もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。