jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

20180205221850.jpg

BitZeny2.0とは

2017年11月ごろからbitzenyフォーラムで開発が進められていたBitZenyの最新バージョンです。


フォーム:https://bitzeny.info/d/39-z2-0-x


そして、2018年1月28日にBitZeny 2.0がリリースされました。


今回のアップデートはソフトフォークです。


そのため今までのウォレットが使えなくなるということはありませんので安心して下さい!


Twiter

アップデート内容

ウォレット起動高速化

453452w3j54423j.jpg

今までのウォレットは起動時間が数時間もかかってしまうなどととても遅かったのですが、

今回のアップデートBitZeny2.0により起動時間がかなり短縮されました。

しかし初回起動時ブロックデータの読み込みで時間がかかるので注意しましょう!

起動時間の短縮はとてもうれしいですね!

新しい技術へ向けての準備

532gaga.jpg 

BitZenyはBitCoinのソースをコピーして作っていますが、

今回はBTCソース0.15.1を用いてアップデートさせたのでこれにより現在BTCに使用されている様々な技術実装が可能になります。

注意点

公式の推奨するマイナーが使えない


これはマイニングプールがBitZeny2.0に対応した場合なのですが、

もし対応すると公式からダウンロードできるマイナーソフトが使用できなくなるので注意が必要です。

ですので早めにBitZeny2.0対応のマイナーソフトに切り替えることをおすすめします!


マイナーソフトはこちらの記事で紹介しています。


Twiter

検討してしたソフトフォークは持ち越し


Segwit、LN、アトミックスワップなどの実装を検討していたそうなのですが、

次回のアップデートBitZeny3.0に持ち越しになったようです。

これらの機能が実装されるBitZeny3.0がとても楽しみですね!

Twiter

今回のアップデートは次回に向けてのもので大きなアップデートでしたので興奮しますね!


マイニングプールによって対応時期が違うので、随時Twitterなどで情報を確認する必要があると思います。


どうせ今後アップデートしなければいけないので、


この記事を見た機会にアップデートしてみてはいかがでしょうか?


もしよろしければ、ワンクリックお願いします!



仮想通貨ランキングへ

Comments - 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/07 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。