jankendo

jankendo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

jankendo

jankendo

20180323115834.jpg 
皆さんお久しぶりです。

最近はかなりBitZenyの価値が下がってきましたね。

マイナーの数も年末の最盛期と比べかなり減りました。

マイナーが減ったその反面ZNYが掘れる数は以前より増えたように思います。

今回は蛇口という仮想通貨が無料で貰えるサービスを開始したということを記事にします!

蛇口サービスを開始

g4gg4uj6w.png 
DaddyPooLのコミュニティがあるのですが、そこの私も携わっている開発部でmicrozenyというサービスを使って簡単に自分たちの蛇口サービスを提供できると知ったので早速「Daddyの蛇口(仮名)」を開始しました!!  

蛇口(Faucet)とは

eyyeyw5y.jpg 
Faucetとは「蛇口」という意味で、そのサイトに行けば水道から水が出るように蛇口をひねると仮想通貨(BitZeny)がジャブジャブともらえるサービスです。

簡単に言えば仮想通貨(BitZeny)の配布と思ってもらって大丈夫です。

なぜ配布してるの??何か裏があるのでは?と思う方もいると思います。

はい!実際裏があります!!

それは、「BitZenyを知らない人に知ってもらう宣伝」と「サイト内に貼ってある広告代による儲け」です。

なので利用者側からしたらデメリットはなしということになります。

両者WinWinですね。

使い方


使い方についてですが、Twitterのアカウントを持ってさえいればすぐにパッパッと登録ができて簡単にBitZenyをもらえます。

 

Twitter連携による登録


このサービスではTwitterをサイトと連携することにより簡単に登録できます。 

まずはmicrozenyへアクセスして下さい。

 
次に「βテストに参加する!」をクリックして下さい。
4tuq09jutg0jg09.png このような画面が出ると思うので「Sign in with Twitter」をクリックしてTwitterの連携を終わらせましょう!
45qgrsgre.png

これで蛇口を受け取れるようにする登録は完了です。
 

蛇口を捻ってZNYを受け取る

こちらにアクセスしましょう!

wyhygwst4343.png  

①TwitterのIDを入力して下さい!

②「私はロボットではありません」にチェックを入れて認証をしてください。

③「BitZenyをもらう」をクリック

④もう一度「BitZenyをもらう」をクリック
4tqtqgga.png 

⑤無事BitZenyをゲット!
dhdhth5k6.png 


これで受け取りを完了です。

注意

whhwhw5w5w.png 
一度受け取りを完了するとこのような画面が出てくると思います。

表示されている時間が経過すると再度受け取ることができます!

BitZenyを無料でもらえる蛇口(Faucet)というサービスを開始したということと使い方について記事にしました。  

どうですか?BitZenyを簡単に貰うことができるので持っていないという方はぜひゲットしてみてはいかがでしょうか? 

もちろんBitZenyを所有している方もどうぞ利用してください!


仮想通貨ランキングへ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。